So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに更新(再開?) [RO]

年もかわって、みなさまあけましておめでとうございます。
ぇ、もう2月になる?
時が経つのははやいですのぅ・・・(しみじみ)

さて、そんなわけでだれも見に来なくなっただろう頃に更新再開!
・・・と思いきや、なぜか更新していないこのサイトに、毎日大量の方がアクセスしてくださってます。
うーん、更新を待っていてくれてるんだろうかw
RO内でもよく言われるので、ちょっとずつまた更新しようかな!

アフィリエイトとかブログレビューとかやろうとか思ったわけじゃないんだから!


さて、約半年の間にマイキャラはこのように変わりました。

99 HIプリ
79 スナイパー→99
73 WS→99
68 王→94
95 リンカー

99 教授
84 クリエ→93
99 温もり拳聖
94 蹴り拳聖→89ダンサー
65 プリ→92Hiwiz

おそろしくあがってますね。
っていうか気づけば転生7人、内オーラ4人とかどんだけ廃j・・・
でもちょっと最近飽きが始まり、ダンサーちまちまあげつつ、クリエのホムでもあげようかなって状態です。
パラディン作りたいなってちょっと考えたりしましたけど、装備がプリおさがりになっちゃうしなぁ。
っていうかスロットの空きが!
ガンホーさん、早く6スロットにしてください。


装備もいろいろ充実しました。
精錬露店の方は、毎日+9SoC並べてます。
治癒杖は+8はぽんぽんできるんですが、+9になってくれないので・・・
SoPは、前にまったくできないのが続き、80M程赤字をだしてくれたのでもう怖くてたたけない;w;
精錬露店、もうかってるかどうかは微妙ですよw


Gvに関しては、今週は奇跡の4砦でした。
まぁ、@Odinは最近参加人数が少ないのでアレなんですが・・・
EMCキャラをリンカー操作から他の人にお願いしたので、スナイパーと教授2PCで最近は遊んでいます。
火力職楽しすぎですね。
まぁもっぱら、罠でガーディアン運んでぬっころされるのがお仕事に・・・


リアルの方では、先日体調を崩しお仕事を辞めてしまいました。
ビバニート生活。
でも貯金がない!
生活費に苦しむゆうこさんでした。
毎日ご飯つくってあげるから、かっこいい男性の方、もらってください。


ニコニコ動画については、ROのアップは多分そうそうないですね。
あれ大変すぎます、いろいろと。
歌の方はあげたいものが多々。
時間もあるしやってこうかなと考え中。
それよりも今は実況がやりたいですね。
ゲームが思いつかないので、だれかとの対戦実況とかが今はやりたいなぁ。
ねぇハルちゃん・w・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

はる

もらってくださいって、誰でもいいんだね;w;かっこよかったら!
対戦ゲームかぁ。俺も実況はしてみたいけど、対戦ゲームでいいのあったかなぁ・・・たぶん2人でやるなら、RPG系で同時進行できるのが実況として楽しいと思うけど。
ただ初見で実況するとなれないうちは実況にならないので、やったことあるやつがいいんだろうなぁ。聖剣2とかあつそうですけどね!
日記の更新がんば。ニコニコの歌も期待してる。
by はる (2009-01-28 08:45) 

murayuu

いいねぇ、聖剣2とかなつかしすぎ!
でもうちもがっつりやったことあるからなぁw
初見の方が見てる側は面白いと思うんだけどねぇ。
by murayuu (2009-01-29 03:57) 

はる

そうねw初見のほうがたぶん見てる人は楽しいかもしれないけど、たぶん実況に先になれないと言葉が出てこなさそうwほとんどしゃべれないでプレイしてるだけの動画になりそうw
きりんさんとかニコニコ実況ではうまいとおもうよ。あらかじめ説明しながらしてるから、ほかの話も安心して聞ける感じだ~
by はる (2009-01-31 16:47) 

murayuu

実況になれる=実況動画を行う

やらんとなれないよw
by murayuu (2009-02-01 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。