So-net無料ブログ作成
検索選択

2/8Gvとか。 [RO]

気づけば木曜日。
いかんいかんですとばい。
先週の宣言どおり、CSが攻めてきてくれました。
開幕直後攻めでしたねー。
こちらとしてはもう少し準備できてからだと思ったのであせりまくり。
もっとも、時間がたてばガーディアンいぱーいになっちゃうSE砦ですから、遅い時間には来たくなかったのでしょう。
先週よりは防衛時間ももったはずですが、もちろん勝てるはずもなく。
ADS、SG、突貫LKにばっさばっさとやられてました。
敗因というか、いいたいことはボイチャやIRCで言いましたが・・・
とりあえずLP乗られたら即阿修羅orADS処理しましょうね!・w・
こちらのADSが0人だったので、1人でもいればもうちょっともったかなぁと思いました。


その後、再度守っているとうさかめ凸凹同盟襲来。
入り口WP防衛をやめ、守護石片方すてて、もう片方で防衛にチェンジ
なんかガーディアンと遊び続けられて全然攻めてこず、あるぇー?でした。
ほっとんど裏EMCにたよってましたねー。
ギルマスチェイサーばっかり隠れてつっこんできました。

ミエテマスヨーミエテマスヨー

こっちの防衛も、ぞの際かなりグダグダで指示きかず2箇所に防衛が分かれてたりとしていたので、しっかり全軍でまとまって攻めてこられてたら、もっと熱かったんじゃないでしょうか。


今回のGvにて、同盟のUNK(元HL)が同盟より脱退しました。
@Odinにとっては初期同盟ギルドで長い?付き合いなのでとても悲しいデス・・・;w;
もうボイチャで「うん○うん○」連呼されることはないのですか!
はやく戻ってきてね。゜+.(・ω・)゜+.゜
うちのギルドなんて今じゃ毎回参加人数3~4人なんだかr


さて、土曜日あたりまで行方をくらまします・w・
しゅわっち。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あき

お疲れ様でしたー。
次回も楽しみましょう('-'*
by あき (2009-02-14 03:59) 

murayuu

>あきさん
次のGvはCSくるのかねぇ。
コワイオーコワイオー
by murayuu (2009-02-14 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。