So-net無料ブログ作成

8/2Gvとか。 [RO]

先が読めないとだめね byしぇんこ

あたしも次の流行が分かるナイスな乙女になりたいゆうこです、こんぬづわ。

・買いたいものリスト
チャッキーc
コウc
レグルロc
+8(以上)大型チェイン
BF募集帽

・売りたいもの
+9SoC
+7ネペンテスボウ×2
+10sバイオリン


8/2Gvでした。

N3開幕防衛を開始。
開幕と同時にうさかめFR同盟が攻め!
やーん、まさおさん、ラブコールに答えてくれてありがとう。
でも弓矢で刺殺したのは内緒。

開幕と同時に右守護石で防衛開始。
スクリームでスタンしまくってくれるようで、後衛がクランクから見える範囲にははいってきませんでした。
LKやパラなどの前衛も、大半クランクで落ちていってます。
やはり裏EMCが好きなのか、FRうさかめ共、ギルマス(チェイサーと拳聖)が飛び蹴りで抜けて裏EMCをとことん狙ってきます。
まぁその方が、ゆうこさんのお仕事的には楽しいのですがw
チェイサーマスターには献身をいれてるようですね。
チェイスウォーク状態で魔法くらってるのが見えるんですが、チェイスウォークとけてませんでした。
献身のおかげでEMCぎりぎりまで詠唱されたときもありましたが、献身が落ちたのか詠唱中断。

そんなわけで、大半は安定した防衛。
一度、クランクでうさかめにEMC決められた時に、勢力の半分強くらいが殺されちゃって、さらに守護石側に下がりつつ排除をした時が危なかったくらいかな。
やっべー、これは割られるっ!と思ったのですが、攻撃したらガツガツ落ちて行きました。
速度Pとかもっと使われたり、あのEMCにあわせてFRもEMCとか狙ってたら危なかったですね!

あと、防衛40分くらい続けたころに、なぜか反対側守護石が割られました。
とっくに割られていたものだと思って、アナウンスが流れてみんなびっくりw
いやまぁ、さきに割りましょうよ!

でもって21:06にうさかめFR撤退。
とっても楽しかったです。


21:16 F5のスマイル同盟防衛を攻め。
残念ながらゆうこさんはN3防衛をしていたので状況不明。
人数40人くらいの防衛だったそうな。
ボイスチャットを聞いてる限りでは特に大変だったようでもなく、
21:23 取得完了→スマイル同盟撤退

21:28 B4 幻影LoRで攻めて非破壊取得

21:42 B3 迅雷が防衛 LoRDDで攻め
時間不明だけどそのまま非破壊取得

C3派遣にて非破壊するも解除しきれずに割られレース化。
V5に@で派遣いくもぎりぎり割られ失敗。


結果:N3、F5、B3、B4取得


前半戦のうさかめFRとの戦いが楽しかった一日でした。
ぜひまたやりましょう・w・


本日の弓阿修羅回数:1回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。