So-net無料ブログ作成

8/9Gvとか。 [RO]

まさおさん、あなたはどこにいらっしゃるの。
ゆうこさんです、こんぬづわ。

一生懸命Gv中探したのに、今日は全く見つけられませんでした。
どんーなにーあいしてもーでんわのきすーじゃとーおいー。


最近ちょっと狩モチベがアップ。
でもリアルでは就職活動中で遊んでばっかもいられないのよね!

王95→97


新キャラ作りました。
これで2アカどちらにもプリができたので、ポタ移動が楽ちんに!
はやく転生したいざます。

アサシン81
プリ78


8/9Gvでした。

ブラギが2PCで一人か二人、雷鳥PTには教授無、そんな準備不足な状況の中、N3開幕防衛→FRうさかめ同盟が開幕から攻め。
FRうさかめにまずスタートダッシュでやられました。
おかげでいつものラインは構築できず、かなり後方にて各GEMC。
教授無でスクリームジョーク連打するも、そりゃぁSP切れますということでSP剤連打するも時間の問題。
FRで入口封鎖、うさかめに大量収容&前衛収容で攻めてこられ、守護石防衛決壊。

第1バリケ防衛に移るも、LPもでないし、軒並み全くそろわず即決壊。

第2バリケ防衛は、バリケ前でラインを組みたくも、練習は全くしてないし、ラインをわかってる人は数名。
さらに攻めが速くラインは組めず決壊→そのままエンペ割られる。

カウンターに攻め始めたところ、NT難民まで攻めてきて三つ巴、楽しんでるのに邪魔くさいとゆうこは思いました まる。
序盤NTが入口封鎖、他で攻めていたものの、第3バリケ復活させられ、幻影同盟は排除、NT難民が第3バリケでうさかめFRと戦い、バリケ破壊→NTでN3取得。

NTここで転戦し、うさかめが再度N3取得。

カウンターで向うも、じわじわ防衛ラインをあげられ、第3バリケ復活、第2バリケ復活→21:30撤退となりました。


以降、派遣に出て C2、C4、B4 取得となりました。
C5も@で派遣してたんですが、非破壊防衛してたなかちょっと厳しくなり非破壊解除。
防衛がきついということで数名同盟からヘルプ。
防衛決壊→割られる→カウンターしたら幻影で取得→割られる→終了 となりました。
うーん、幻影で取得せず、@で割ってれば最後の防衛もEMCできたし、時間もぎりだったから違ったかなぁと。
幻影がエンペ叩いてるとき、うちの前衛も叩いてたからね!
でもあの状況で叩かないでとか言ってる余裕もなかったし。
他敵Gもはりついてはいたから、うちで割れるとは限らないし。
まぁ難しいですよね!


今日の反省。
PT編成がしっかりできていなかった。(特に雷鳥PTの教授)
前衛の不足。(反省というかLK少なすぎですよねうちの同盟)
攻め時のブラギスクリームジョークがみられなかった。(やってたかどうかは知らない)
入口WPの封鎖(攻め時)は必要じゃないかと思う。
守護石の即破壊。(一個でも復活されたら破壊はすぐすべき)
LP進軍なのかSWフォグ進軍なのか、各自がはっきりすること。(今日は間違えまくってましたね)
バリケ防衛の練習が全くされていない、または各自がラインをしっかり覚えていない。


なんか他にもいろいろ反省があるような気がしますがこんなところで。
先週と違って今週はFRさんブログ更新してくれるのかしら!楽しみだわ。

来週はオフ会楽しみ(´∀`*)ウフフ


今日の阿修羅回数:0回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。