So-net無料ブログ作成

8/16Gvとか。 [RO]

男ではたっえーられなっいーいたっみーでっもー
オカマならたっえーられまっすーつよいからー
ゆうこさんです、こんぬづわ。

昨日は幻影同盟のオフ会でした!
オフ会レポートは本当はGv日記の前に書くはずだったんだけど、寝ちゃって・・・w
なので明日にでも書きます!
明日もみてね・w・


8/16Gvでした。

本日はN3FRを攻める気は到底なく、バリケでの防衛を詰めて、今後の防衛をしっかりできるようにしようということに。
そんなわけで無人のN2を取得し、バリケでのライン構築や、各自の動き、いろいろな防衛方法を考え練習しました。

ある程度詰まったところで、どっかそんなに強くないところが攻めてきて、この方法を試したいねーなんて話していたところ。
20:36 うさかめFR全軍で攻めてきました。Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
今日もほとんどうさかめ収容、FRは別Gのブラッククロニクルで参加、合計人数また大量って感じでした。

状況として、バリケ防衛の練習中だったため、守護石はどっちも破壊済み、城壁なし、第1バリケ防衛での開始。
今日もCSさんが見学に来ています。うるくちゃんったら。(´∀`*)
今日はまさおさんを見つけました。キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うれしくて矢をぶつけておきました。(´∀`*)
無詠唱ADS無双が激しく痛いです。
あれがないだけで、落ちる人はかなり減るんだけどなぁ。

そんなわけでバリケは一本も壊れず、21:24 うさかめFR撤退となりました。

次回以降、ちゃんとPT編成や収容などしっかりしてれば、スタダで守護石破壊されてもこれである程度いけるかしらーって感じでしょうか。
やっぱり練習と作戦は大切ですね!
練習→即実践にはびっくりでしたが・・・。

以降、派遣でB4ぽてねこ防衛を非破壊取得。
派遣でC2非破壊取得。

21:38 ぽりん30人くらいでN2本城を攻められたので防衛
21:45 ぽりん撤退

それ以降の派遣は失敗。

結果:N2、B4、C2取得となりました。


本日の弓阿修羅回数:0回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。