So-net無料ブログ作成

8/23Gvとか。 [RO]

エヴォリューションの連絡こねぇwwwwwwwwww
Gvが祭りでぱねぇwwwwwwwwww
ゆうこさんです、こんぬづわ。

待っても待ってもエヴォリューションの合格通知がきません。
不合格通知も来ません。
これはひどいwwwwwwwwwwww
検証、みんながんばってね;w;


チャンプがオーラリーチ!
低レベルキャラももうすぐ生体レベルとなりました!
目指せ全キャラ転生オーラ!
王97→98
プリ78→91
アサシン81→89


あっ、オフ会レポですが・・・
書きます、きっと書きます、もうちょっと待ってくださいpwq
書くの伸ばしてカウント増やしてるわけじゃないんだからねっ!


そんなわけで素敵な夏祭りが開催された8/23Gvでした。

N2開幕防衛、攻めがこなくてほっとしていると…
20:10 うさかめFR襲来イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
下守護石で防衛開始。
それにしてもここの守護石は守りづらいですねぇ。
高台も遠距離や魔法ガンガン届くし。
簡単にWIZ地帯にも突っ込んでこれるし。
そんなわけで献身いれたチェイサーマスターはやっぱり簡単にWIZ地帯につっこめる地理なわけで。
1回目のWIZ地帯EMCはなんとかEMC後も排除できたんですが、2回目でほぼ決壊。
20:21 バリケ防衛にうつります。

いい感じに防衛、そしてまさおさんをいっぱい見つけられて幸せ。
今日はさらにチャット発言もできて幸せ。
いつかゆっくりと話したい(鑑賞したい)わぁ。
そんなわけで今日も矢をぶつけておきました。

そうこうしていると・・・
20:42 勝利cdlがうさかめFRと共闘で襲来、夏祭り開催 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
KYすぐる。
それにしてもなんだこの人数はwwwwwwwww
っていうか重すぎwwww動かないwwwww
さらに勝利が守護石付近を制圧防衛で復活できず。
守護石付近で教授に石化させられたら、勝利のだれかに「まさかの石化」とか言われました。
煽りなのかしらこれ…教授で不死服常時なんて着てませんよサーセンwwww
やだっ、ゆうこさんったらこんな言葉づかいいけないわん(´∀`*)

あんだけ人数いたのに攻めつぶしはうさかめ勝利でしませんでしたねー。
共闘指示でもだしてたのかしら。

とはいっても、バリケは一本も壊れることなく。
21:17 攻め全軍撤退、夏祭り終了 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その後、ゆうこさん的には花火がうちあがったんだけど割愛。
派遣などもあわせ・・・

結果:N2、F5、B4、C1、C2、C5取得
今の同盟になって初の6砦となりました。バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!


派遣で自同盟に割り負けるのはくやしいですw


本日の弓阿修羅回数:0回
っていうか素打ちがあんまりできない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。