So-net無料ブログ作成
検索選択

8/30Gvとか。 [RO]

ライブフォーユーのカタログ配信が終了だとおおおおおおおおおお!?
ゆうこさんです、こんぬづわ。

未だ持っていませんが、アイマスのライブフォーユーのカタログ配信が終わってしまいました。
なんということだ、新曲はこれでPSPかDSのみに・・・!
ニコニコ動画のアップ量が次第に減って行きそうでしょんぼりしています。


新キャラたちはもりもり育ってくれています。
プリは生体デビュー、アサシンも@1!
プリ91→96
アサシン89→94


気持ち早いですが、AXのGv用装備を揃えてしまいました。
おかげでお金がほぼ0に・・・すごいつかったわ;w;
なんといっても、ダークバシリウムの+5をつくるのに、

かんかんかんかんくほほ
かんかんかんかんくほほ
かんかんかんかんくほほ
かんかんかんかんかん

ありえない;w;


・・・オフ会レポートだと・・・?
(´・ω・`)
(´・ω・`)つ
(´・ω・`)ゝ”
あ、今度の土曜はうちのGのオフ会だわ。


8/30、また夏祭りが開催されるのかと思ったGvでした。

N2開幕からNT難民が攻め。
うわー、砦前人多いw
SSとっとけばよかったなり。
難民はNT収容、他黒サンタの2G体制で攻めてこられました。
スタダでNTマスターが下守護石防衛を抜けて裏EMCで即割れ。
上守護石は割らせてバリケ防衛に移りました。
あたしはあんまり見覚えがないんだけど、リベリオンも同時に攻めてきてた模様。

NT難民の攻め方としては、ジークしながらのバリケ攻撃でした。
発動させてる場所がバリケまんまえなら有効そうな気がするけど、高台下で発動ってどうなんだろう。
魔法、あの辺りにとんでたのかしら。
でも今までの他同盟の攻めを見ても、ジーク攻めは初でした!
バリケ前の状況としては、LKが頑張って生き残っていてBBが通ると、こっちが落とされるって感じでしたねぇ。
ただ、生き残るLKがほぼいないのと、バリケへの攻撃をほぼしていないって感じでした。
人殺すのが好きなのかしら。

黒サンタは守護石破壊を基本に動いていましたね。
可愛いアコライトさんが一人攻めてきたときにはすかさずFAをかましときました。
ガーディアンが一匹でも守護石付近にいると、簡単に鎮圧できてましたねぇ。
ガディ無だと、NTが加勢にくると@だけで防衛は無理でした。
傭兵さんを数名雇いたいところですpwq

バリケのHPはほぼ余裕って感じでした。
20:22 リベリオン撤退
21:14 NT撤退

F5をぬこ道楽が取得し防衛にはいったようなので攻めて取得。

N2にお菓子の家(天上天下)がずーっとちまちま派遣で攻めてくる。
ほんとうざい、まじうざい。
ただひこさんのブログに書かれていた意味がなんとなくわかったゆうこさんでした。

B4 らびりす防衛を攻めて非破壊取得。
C2 制圧

B4に時間をおいてらびりす全軍で攻め。
さらにN2に天下豚同盟が全軍で攻め。
さらにさらにN2&B4にうるくさん突撃。
21:40過ぎくらいからこれはやめてーw
N2をがっつり防衛し、21:55天下撤退。

最後、派遣レースでC3取得。
22:00直前に割れたのでびっくり。
というか、また自同盟にわりまけて、ゆうこ涙目。


結果:B4 C2 C3 N2 F5 取得


今日の総合感想としては。
NT難民楽しかった、けどひどく重かった。
終盤にいろんな砦にいろいろ攻められててんぱった。
まさおさんに会いたかった。
って感じですかね。


本日の弓阿修羅回数:0回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。