So-net無料ブログ作成

9/6Gvとか。 [RO]

くらえっ、ヘルファイア!
ゆうこさんです、こんぬづわ。

アサシンとプリが光りました!
これでケンセイとリンカーを除いた10キャラが転生!
あぁ・・・きもい。
94アサシン→99
96プリ→99


毎週2~3回登っているETですが、先週の日記を書いたあとにのぼったETで初めてサバりました。
ほんとごめんなさい、まじへこみですpwq
しかもここんところレアがまったくでません!
ボスのご機嫌わるいわぁ・・・


9/5(土)~6(日)は@おでんのオフ会でした!
ゆうこ宅に10人も集まり、鍋&ぷよぷよ&テトリス&麻雀!
そしてぷよぷよは大会を開催!
優勝者にはカード帖を進呈!
でもうちのギルドにはぷよぷよちょー強い人がいて、あたし頑張っても5回に1回くらいしか勝てないのpwq
ヘルファイアのゆうこさんは究極連鎖法には勝てない・・・!

結果・・・ゆうこさん優勝!バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!
いやぁ、決勝戦は6人+CPU2人だったので、1:1で対決するのとは違うのですよ!
おかげでおじゃまぷよの振り方がちがって勝てました!
えへへー、カード帖パカッ!

チョンチョンカード 1 個獲得

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

幻影オフ会レポは・・・へにゃろぐみてくださいpwq


さて、9/6紅葉狩りGvでした。
いろんなエンブレムが見えます、秋ですなぁ。
あれ・・・、CSのエンブレムが一杯見えます、秋ですなぁ。

ちょっと忙しかったので、内容に間違いがあるかもですがご了承を!

今回は頑張って傭兵さん募集をしました!
なんとか2名の傭兵さんをゲット!
これでもう少し@だけでも守護石とか守ったりできればいいなぁ。

N2開幕前からうさかめ同盟襲来。
開幕と同時に攻められました。
今回は今までの下側守護石ではなく、上側守護石での防衛をテスト。
いつものようにCSが覗きに(動画撮影?)くる。
が、今回はどうにもCSの人数が多い。
気になったので聞いてみたら(ぇ)、見学とのこと。
まぁ見学と答えたのに、いきなりうさかめと一緒に攻めてくることはしないだろう、ということで放置。
でもCSいるとガーディアンうごいちゃうし、うるくさん飛び蹴りで逃げたり奥にきたりするから魂きえたりでちょっと今日はうざかった。
さらに、あたしはあんまり見れなかったけど、暁天も全軍来ていた模様、たぶんすぐ撤退?
さて、守った感じですが、上守護石の方が守りやすいですね!
叫びとかが下守護石よりは守りやすいのがいいのかなぁ。
が、ゆうこさんは守護石防衛を今日はほとんどしていないので詳細不明!
防衛守護石で続けていると、うさかめは守護石、ToSが城門バリケを残した状態で第1バリケを魔法で攻撃しはじめたとのこと。
どうにも状況的にLP教授だけでは守るのがきついとのことなので、@でバリケ前排除に。
そこからは@はずっとバリケ前だったので、守護石はよぅわからんのですよw
基本ToSがバリケ前、うさかめが守護石だったのですが、うさかめ含め全軍でバリケ前にきたり、また戻って振り回そうとしたりなどの繰り返し。
作戦だったんだろうけど、いろいろ疑問。
まさおさんに今日も会えてゆうこは幸せ。
そんなわけで、バリケは全部無事、上守護石も破壊されず、城門バリケは出たままで、21:32うさかめ撤退。

撤退の際、「覚えてやがれ」と言われました。
もう忘れました。

ふぅ、よかった、と思いきや。
うるくさんがチェイスウォークでぶーんしてるのが見える、見える、見える!?
21:37 守護石でCSEMC
さすがCS、攻めが撤退したら攻めてきました。
人数多めで監視してたのはこういうことかしら!
しかもこんな時間ですもの、向こうの砦はガディいっぱい。
こちらも全軍で防衛です。
ぷいにゅはこず、CSのみの攻めでEMCされましたが押し返したりで、上守護石は一度割られてしまいましたが、城門バリケは無事?で、21:53CS撤退。

が、さらにここでCSさんはやってくれました。
いつも取得のB4にCS全軍で攻めに行ったとのこと。
こんな時間からやりあってるのはもったいない、ということでB4は攻めずに放棄。
C1、B1を取得に。

さて、いつもの@の派遣ですが。
C5、エンペ横でEMCしたものの、EDPAX、LKなど3名がエンペにはりついた瞬間、エンペ消えましたpwq
あと10秒あれば・・・!


本日の弓阿修羅回数:0回
素打ちできない (゚∀゚)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。